2010年1月15日金曜日

Round The Earth 4.Libertango

ヨーヨーマが大きな木の下でチェロを弾いてたサントリーのCMで有名になった曲。
アストル・ピアソラの代表曲ですが、日本ではこの曲が1番メジャーではなかろうか?

この曲はカーチャとメールでやり取りしてた時に、
「リベルタンゴは絶対やりたい」とのリクエストがあって
でも実は2年前の博多百年蔵でもこの曲をやっていたのね。
同じ感じではやりたくない、と、ふみさん。
で、今回はピアノのやってる事を大幅にシンプルにして
ベースと仲良しな動きのアレンジでお送りしました。

3人魅音でこれをやると、タンゴっていうよりロックになるんだよねw

0 件のコメント:

コメントを投稿