2010年1月28日木曜日

止まった??

24日の魅音ハートフルコンサートの機材、
まだ車内に放置。。。な、まちゃみです。
だって重いんだもん(涙)
24日、コンサート(この日は3人魅音)が終わって
夕方から11日のライブの反省会という名の
試写会&懇親会(今更?w)がありまして、
4人魅音+カーチャなどなど総勢7.5名で
Vnふみ宅でワイワイ。
ミュージシャン集まると話が尽きない尽きない。
ふみ宅の時計が止まってたこともあり、
我々の体内時計も止まってしまい、
気がつけば明け方4時!!!!
超ダッシュで帰ったのでありました(笑)

26日は久々のビッグバンド。
ここのバンドはいろんな方がおられるw
大所帯になると大変です。

で、リハの時、
「楽譜2種類あるけど」って言ったのに
「よかよか。同じ」とあっさり言われ
大先輩にそれ以上言えず。。。
でもその曲、キー同じでも尺違うし!
本番中「一瞬止まった?」ってなった。
久々にヒヤっとしたなぁ。。

この年で私が若手の部類にいるこのバンドの平均年齢って?w

0 件のコメント:

コメントを投稿