2010年1月15日金曜日

Round The Earth 3.Baby Elephant Walk

邦題は子象の行進。ヘンリー・マンシーニの曲。
この曲可愛くって好き。
最初は魅音っぽくないなぁーって思ってたけど。

アレンジがさらさら〜っと出来てしまって
アレンジ以上の出来になった驚きの一曲。
松下先生、さすがです。
何でベースをフューチャーするのがこの曲になったのかは謎(笑)
自然な流れです。ハイ。多分w

松下先生のテーマをフェイクしたソロに
エリズムが絡む絡む。
聞いてて楽しかったなぁ〜

この曲の最初に使ったシンセはKurzweil K2000
もうヴィンテージ シンセになるんですね(;_;)
1992年生まれの18年戦士です。
この楽器に出逢って私の中のシンセの位置が変わりました。
ピアノの音色が抜群に良い。この曲ではブラスの音を使ったけど。
常に88鍵を弾いているので、61鍵というのと、
セミウエイテッド の、あのペラペラな鍵盤などなど
慣れるまでは時間がかかったけど、今ではご愛用の1台。
ぁ、でもコレ師匠からの借り物w ちょこちょこ長期で借りてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿