2010年1月15日金曜日

Round The Earth

Gate's 7 での魅音ライブも無事終了。



本当に皆様、お疲れさまでした。

ライブは楽しいんだけど
やっぱ事前準備が大変!
今回はシンセをいつもより使ったけど、
音作りが、ね。

魅音のほとんどのMCをやってくれるのは
幼なじみでもある ヴァイオリン 村上ふみ


魅音の異国感?をひとりで担ってくれ
はたまたリズム感のないVnとPfを引っ張ってくれる
黒王子こと パーカッション&ドラム エリアキウミ


今回は強力にサポートしてくれて、本当に助かりました。
白王子こと ベース 松下一弘


そして私、ピアノ&シンセ 伊藤雅美


そしてそして、ロシアから遥々、海を越えて来てくれた
フラメンコのカーチャ



今回何が大変だったかと聞かれれば
「全部です」と答えるんだけど(笑)
新曲の音作りが頭痛かったのと
SURのアレンジかなぁ。。。

他のアレンジは意外とさらさら〜って出来ちゃって。
3人魅音と4人魅音の違いかなぁ。
3人魅音の時は、コードやアレンジの相談相手がいない私。
それが4人魅音になるとあら不思議。
この作業、こんなに楽しかったっけ?みたいなね。

ライブ、大変だったけど、楽しかった。って事です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿