2010年8月31日火曜日

魅音 in 九州国立博物館

九州国立博物館にて魅音コンサートでした。



7月の西鉄ホールでご一緒させて頂いた
ハープの打越あゆみちゃんも再び共演。
ハープ入ると豪華です。
音も見た目も(笑)
和音が出せる楽器が自分以外にいるって
ホント心強いわぁ〜




国立博物館では『馬展』が開催中で
魅音も馬ならではの
賽馬(SAIMA)やワイルドスタリオンズ などなど演奏。

久々の九州国立博物館でした。

今度『馬展』見に行こうかなー

5 件のコメント:

  1. 最終日に見に行って来たよ〜

    返信削除
  2. また、行こうねw
    阿修羅像見たかったなwww

    返信削除
  3. >エリアキウミ様
    あら。偶然。
    ってか、最終日にしか行くタイミングなかったよね?(笑)

    >功様
    阿修羅展は・・・しばらくないかも…

    返信削除