2010年3月8日月曜日

二畳の控え室??

先日、平日なのに披露宴のお仕事を頂きまして。
ふみちゃんと一緒でした。

で、その時の控え室!

二畳しかないのよ!二畳しか!!
入ってびっくりw
キャリーバック開けたら一畳しか残らないし。。。
マジかよーーー





とか思ってたら
襖があって、開けたらありました♪
広ーいお部屋がw
とっても広いお部屋に
お殿様みたいな肘置き付きの椅子。
足元も堀になってて正座しなくても◎
二畳。。。と唖然としてただけに
めっちゃ広く見えました(笑)

とってもお風呂が有名な旅館らしく
風情のあるお部屋がならんでました。

今度はお仕事ではなくて
お風呂に入りに行きたいなぁ。
二日市温泉 大丸別荘での出来事でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿