2010年7月28日水曜日

iPhone 4

じゃじゃーーん!!

ワーイワーイ♪♪ 買ってもらいましたー♪
維持費のかかる高価なおもちゃです。
彼氏さんありがとー 大切に使ってます(^-^)v

いろいろと不具合も指摘されてるiPhone4ですけど
質感なんかもAppleらしくて良いと思うんだけどな。
やっぱりメカ好きなんだろうなー私。
特にマッカーな私には、ねw
iPadも気になってないわけないですけど、
でも、iPad<MacPro ですよ!
。。。どこを目指してる?私www

ってわけで、iPhoneユーザーになりましたw
私とお知り合いでソフバンの方、
知らない電番からTELがあったら私かもです!w

あ、でも山の中を走行していることが多いので
auの方が繋がると思われますが。。。w

2 件のコメント:

  1. 先こされましたorz
    ボクはまだまだ3Gで頑張りますw

    返信削除
  2. >エリ アキウミ様
    でも、私初iPhoneなんで、いろいろ教えてね。

    返信削除