2010年7月6日火曜日

ありがとうございました。

西鉄ホールでのコンサートも無事終わりました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。



足元も悪く、三越は前日からバーゲン、山笠期間中、博多→天神の渋滞
駐車場がどこも満車。。。。などなどいろいろ重なったと聞きました。
我々サイドもスタッフが到着しない、などいろいろありました。
が、
GTTの定村社長をはじめ、西鉄ホールの方々、PAのギャルソン、ヨランダオフィスなど
様々な方々のお力があり、今回のコンサートが出来上がりました。

今回のコンサートは反省点も満載ですが、そこに気づけた事は
今後の魅音にとってよかったと思います。

私は今回、刷り物、アレンジを担当しましたが、
今後はみんなで音楽的な制作をやれれば
もっと広がるのではないか、と感じている次第です。

何はともあれ、関係者の皆様、お疲れさまでした。
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿