2010年4月28日水曜日

久々のMT

先週久々にMTスポーツ運転しました。
ロードスターの運転席↓です。

懐かしい感覚でどこまでおでかけ?
ま、再び車検場ですけどw
スープラとはMTの感じは全然違うけど
やっぱ良いです。

加速感といい、
操作してる感といい、
MT最高!!
昔、長崎まで同車種を
オープンにして走ったけど
晴れた日は気持ち良い。
でも、やっぱ狭い(笑)
スープラのデカさと
比べたらダメだけどw
でも当時はスープラでさえ狭いと思ってたなぁ。
今はスポーツにしては広い方だと思うけど。
スープラよりZの方が狭かった。
コクピット感はZの方が上だったなぁ。

そんな、70スープラか300ZX(Z32型)しか選択肢しかなかった私ですが
今は車への愛ゼロです(笑)

そんなこんなで、友人のロードスターも無事、車検通って
次の車検まで2年間、走り回ることでしょうw

0 件のコメント:

コメントを投稿