2011年1月11日火曜日

dyson買っちゃった♪

新年の大きなお買い物。
買っちゃいました。
dysonの掃除機!
dysonといえば、昨年エアマルチプライヤー(羽根のない扇風機)が話題になってましたけど。
あの扇風機も相当良いらしいッスね。
長時間風に当たってても疲れにくい、とか。
扇風機苦手なんで、次は扇風機かなあ〜w


で、dysonの掃除機。
良いってことは知ってましたけどぉ〜
実家もdyson使ってるので。
でも、なかなか手が出るお値段ではないし。。。

ま、新年だし、ねw
スポンサーからも援助してもらったことだし(笑)


で、分かってたけど、吸引力がスゴい!(←今更?w)
大きなやつもあったんだけど、
掃除する時にゴロゴロとでっかいのを引きずるのも重いし
DC26っていうキャニスタータイプでは一番小さいやつに決定。


新年早々、大きなお買い物してしまったけど
dyson、すごいッス!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿