2010年9月4日土曜日

筑後散策

とは言っても朝倉周辺だけどw
先日散策に出かけました。

通りすがりの『はちみつ祭り』の立て看板に心惹かれ
藤井養蜂場へ。
今月は野バラのはちみつ入りソフトクリーム。
いろんなはちみつがあって
量り売りもしてくれるみたい。
試食した中で一番好きだった野バラのはちみつが
今月のソフトクリームだったのはラッキー。

で、次に向かったのは田主丸のクレープ専門店。
いやぁ〜ものすごい急斜面を登り
やっと辿り着きました。

イイ感じのお店。
山の木陰で涼しいし。
で、パクっとは食べれない大きなクレープを堪能。
う〜ん、美味っ!


クレープでお腹いっぱいになったけど
田主丸駅近くに美味しいパン屋さんがあるらしい、ということで
Let's Go!!


通り過ぎる瞬間にお店発見。
中に入るとハード系のパンがズラリ。


柚子ドッグが美味しかった。
柚子胡椒が効いてました。
また買いに行こう!

4 件のコメント: