2010年6月21日月曜日

迫ってます!

ジャズフェス終わらないと
なかなかスイッチが切り替わらなかったんですが、
焦ってないように見られます。
これでも結構焦ってます。(笑)



いよいよ迫ってきました。
まじヤバいって...orz
まだアレンジ終わってないもん。。。
でもね、
ちゃんとアレンジの打ち合わせ行ったりしてるんだってw


今回は3人魅音にハープとチェロがゲスト。
通常楽譜を書くのはヴァイオリンだけで、私はコードで弾いてることが多いんだけど、ヴァイオリンは自分も弾くから楽譜書くのに困ったことがなくて。
でも、今回は自分が出来ない楽器が入って、まずはその楽器を知ることから始めないといけなくて。
チェロは弦カルのアレンジとかで何となくわかるけど、
ハープは難しい。。。
日本のお琴に近いのかもしれない。
出来ることと出来ないことが似てる気がする。
どちらも撥弦楽器だから?

でも楽しんで(追われてて苦しいけどw)やってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿